私も喫煙者だが

http://anond.hatelabo.jp/20081213085643確かに。この人の言う事は、十中八九、的を得ている。十中八九というのは、残りの1??2割はあまりにも偏見に満ちているから(^^;でも、この人の言うようなヤツが多いから、そうじゃない喫煙者も肩身の狭い思いをして…

ばなななな

禿同!http://anond.hatelabo.jp/20080929213709#tb ■バナナ売り場に群がる女性の皆様へ 今日コープ行ったの。ここの店舗は大きいから普段バナナは3種類あって5段はある棚にバナナ生えてんのかと思う位の壮観さで平常時には100房、最低でも80房は常備してあ…

翻訳50円または300円也

question:1219650027本職なら、桁が一つか二つも違う料金を支払わなければならないような翻訳を、50〜300ptって、、、(´゚'ω゚`)ショボーン

日本語でおk

http://q.hatena.ne.jp/1214718395 ビオトープをはじめたんですが、タニシが底の砂に裏向けに転がったまま動きません。鉢に入れる直前は輸送用のビニール袋側面にくっついていてたしかに生きていました。砂地が歩きにくくて鉢の内壁までたどりつけないのかな…

保守

保守

携帯注意され男性死なす…傷害致死容疑で男を送検

Σ(゚Д゚;エーッ!・・・(ーー;)ウーム,,, バス内での携帯電話の通話を注意されたことに腹を立て、男性に暴行して死亡させたとして、三重県警松阪署は28日、傷害致死容疑で三重県大台町、無職の男(58)を送検した。 調べでは、男は26日午後4時40分ごろ、三…

クイズ番組で歴史ねつ造? TBSに関係者激怒!

ま た T B S か 。 。 。 。 TBSの歴史クイズ番組で、戊辰(ぼしん)戦争の会津若松城に関し史実と異なる問題を出したとして、会津若松市がTBSに抗議文を送る騒動が起きている。クイズでは旧幕府軍が城を渡した原因を「糞尿」と決めつけられたため、白…

デザインセンスを刺激するフリーのフォント

misprinted typeでは、アーティスティックなかっこいいフリーフォントを配布しています。 これ、いいですよ。 早速、自分のPCにも組み込みます。

捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡→

2chで見つけたスレ、【裁判】捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡→遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟…苫小牧★4の元ネタ・・・ 苫小牧の7人CO中毒死、遺族が製造元を提訴へ 北海道苫小牧市のアパートで2006年、メーカー…

私もオバQ好き

http://q.hatena.ne.jp/1205718638あー、再販されない理由があるんだー、知らなかった。でも、こういう突っ込んだ・・・奥の深そうな質問って、いわしじゃなくって 人力検索で尋ねたほうがもっと回答が集まると思うんですけどね。 書きたがりの人はポイント…

保守

保守

mp3ファイルの音量を大きくする

question:1188011615 mp3ファイルの音量を大きくする方法を教えてください。iTuneに取り込んだファイル(mp3)で、一部のファイルは他のファイルに比べてかなり音量が小さく、このファイルが再生される度に音量を上げて聞いています。このmp3ファイルはiPod…

アイコン ウィザード

複数サイズに対応するアイコンファイルをウィザード形式で作成できるソフト http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070607/n0706072.html?ref=vec機会があれば使ってみよ。。。

遺体「強姦」は死者復活の儀式 弁護団が「失笑」ものの新主張

山口県光市の母子殺害事件の差し戻し控訴審の公判が2007年5月24日、広島高裁で始まった。2審判決などによると、事件は1999年4月、26歳の元会社員(当時18)の男性被告が、作業員を装って本村洋さん(31)宅に入り、本村さんの妻と生後11カ月だった長女の首を…

ワーキングプア層に違和感・追記

先人の助言を跳ね除けたワーキングプア 知ったこっちゃない。勝手に野たれ死んでくれ。先人(親)が助言をしてくれなかったワーキングプア 親がなんとかしろ。それは子育ての失敗だ。親がいなかったワーキングプア 公的支援を。そして、同じような人がでない…

Hybrid Insector

Hybrid Insector 凄い! 仮面ライダーに相当の思い入れがないと、ここまでのストーリーも構成力も発揮できないだろう。 本業の片手間に、儲けにならないこの仕事をするのは相当大変だろうけれども、、、、早く続きが読みた〜い!!http://www.…

保守

保守書き込み

若い君への年賀状

久しぶりにシニカルな胸のすく思いのする文章を見つけた。 若い人たちへのの年賀状(勝手に改訂) ■人類が誇れる文化を生んだ日本 ≪してはいけないこと≫ 新年おめでとうございます。君にとって、日本そして世界にとって、今年が昨年より少しでもよい年になる…

国旗国歌で「公務員の職務遂行を」と検察審査会

卒業式などの学校式典で教職員に国旗掲揚時の起立と国歌斉唱を求めた東京都教委の通達などをめぐり、一部の教職員が石原慎太郎都知事らを脅迫と公務員職権乱用罪で告訴・告発し、東京地検が不起訴とした処分について、東京第1検察審査会は「不起訴は相当」…

”妊婦のおなかにスタンガン放電” 3人レイプの鬼畜男に、「まだ若

霧島市で女性3人にわいせつ暴行で実刑判決妊娠している女性を車に監禁状態にして暴行するなど女性3人に対しわいせつな行為をしたとして婦女暴行などの罪に問われている男に対し鹿児島地方裁判所は「冷酷かつ無慈悲な犯行である」として懲役9年の実刑判決…

保守

保守書き込み

毎日ネット調査:飲酒運転のさらなる厳罰化 必要が9割

★毎日ネット調査:飲酒運転のさらなる厳罰化 必要が9割 ・毎日新聞がNTTレゾナントの協力を得て行ったインターネット調査で、飲酒運転の さらなる厳罰化が「必要だと思う」が92%、「思わない」が8%だった。 男女別では、必要が男性は89%に対し女…

オラを助けてクレヨン〜「しんちゃん」中国略奪

オラを助けてクレヨン〜「しんちゃん」中国略奪 無断で商標登録しグッズを販売 にせものは許せないゾ! 理不尽な中国にしんちゃんもご立腹? 海外でも大人気の漫画「クレヨンしんちゃん」に関する商標を中国企業が勝手に登録した問題で、中国国内でキャラク…

給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」

給食費払わぬ親たち お金あっても「頼んだ覚えない」 家計にゆとりがあるのに給食費を払わない保護者が増えている。あまりの悪質ぶりに、法的措置を取る自治体が相次ぐ。未納分を学校側が立て替えたり、給食の質や量を下げて対応している事実は、教育界では“…

亀田中継批判に民放トップ参戦…テレ東「日本の恥」

亀田中継批判に民放トップ参戦…テレ東「日本の恥」 TBSで8月2日に放送されたプロボクシングの亀田興毅(19)=協栄ジム=のWBA世界ライトフライ級タイトルマッチをめぐり、フジテレビの村上光一社長、テレビ東京の菅谷定彦社長が28日の定例会見…

中国の女性が道端で出産、タクシーの乗車拒否で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060913-00000266-reu-int [北京 13日 ロイター] 中国の重慶市で今月上旬、出産間際だった妊娠中の女性が、タクシーの運転手に乗車拒否されたため、病院まであと300メートルの地点の道端で男児を出産していたこと…

こりゃ荒れる罠w;

乙武洋匡、紀子様の出産に関連して公式サイトでもの申す 「めでたいの?」→謝罪★5体不満足2006.09.07の記事 紀子さま出産 世間は昨日から「めでたい、めでたい」と騒いでるけど…… ひとつの命が誕生したことがめでたいの? それとも誕生した命が「男児だった…

保守(ZAKZAK 7/19の記事より) 記者が見た鬼母…やたら“被害者”強調、払拭に必死 米山豪憲君殺害事件以降、秋田県藤里町で畠山鈴香容疑者を徹底マークした夕刊フジ・鎌田剛記者(28)が見た鬼母とは? 「人の心もわがらない人間がぁ、マスコミなんてやって…

ヒソヒソ( ´д)ヤダァ(д` )ネェ、キイタ?( ´д)オクサン(д

question:1151174474 人目に全くふれることなく(他人から全くみられないで)女性とキスをすることのできる、スポットを教えてください。ただし、すぐ近くに、おしゃれなレストランがあることが条件です。また、東京23区内か、横浜市内のみで教えて下さい…

燃やしても大丈夫…タピオカ使ってプラスチック生産

日立造船とベンチャー企業のC・P・R(兵庫県姫路市)は12日、熱帯、亜熱帯地方で栽培されるキャッサバ(別名・タピオカイモ)を使って、自然分解するプラスチックを生産する計画を発表した。 現在はほとんどのプラスチックが石油成分のナフサからできて…