2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯注意され男性死なす…傷害致死容疑で男を送検

Σ(゚Д゚;エーッ!・・・(ーー;)ウーム,,, バス内での携帯電話の通話を注意されたことに腹を立て、男性に暴行して死亡させたとして、三重県警松阪署は28日、傷害致死容疑で三重県大台町、無職の男(58)を送検した。 調べでは、男は26日午後4時40分ごろ、三…

クイズ番組で歴史ねつ造? TBSに関係者激怒!

ま た T B S か 。 。 。 。 TBSの歴史クイズ番組で、戊辰(ぼしん)戦争の会津若松城に関し史実と異なる問題を出したとして、会津若松市がTBSに抗議文を送る騒動が起きている。クイズでは旧幕府軍が城を渡した原因を「糞尿」と決めつけられたため、白…

デザインセンスを刺激するフリーのフォント

misprinted typeでは、アーティスティックなかっこいいフリーフォントを配布しています。 これ、いいですよ。 早速、自分のPCにも組み込みます。

捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡→

2chで見つけたスレ、【裁判】捨てられていた石油ファンヒーターを使用し、7人がCO中毒で死亡→遺族がメーカー相手に損害賠償訴訟…苫小牧★4の元ネタ・・・ 苫小牧の7人CO中毒死、遺族が製造元を提訴へ 北海道苫小牧市のアパートで2006年、メーカー…

私もオバQ好き

http://q.hatena.ne.jp/1205718638あー、再販されない理由があるんだー、知らなかった。でも、こういう突っ込んだ・・・奥の深そうな質問って、いわしじゃなくって 人力検索で尋ねたほうがもっと回答が集まると思うんですけどね。 書きたがりの人はポイント…