ばなななな

禿同!

http://anond.hatelabo.jp/20080929213709#tb

■バナナ売り場に群がる女性の皆様へ
今日コープ行ったの。ここの店舗は大きいから普段バナナは3種類あって5段はある棚にバナナ生えてんのかと思う位の壮観さで

平常時には100房、最低でも80房は常備してある。それが今日行ったらいくつだったと思う?3房しかないの。3房よ3房。ピラニアかお前ら!



いつも1番人気の「フレンドリー」は一つも無くて、普段見向きもされない俺のお気に入りの「じっくり熟成高地栽培バナナ」も一つしか無いの。

それも小さな変な形のやつ。なんだこの惨劇は!あとバナージュ2つ。

その光景はもう不気味を通り越して恐怖すら覚えた。

普段は広いプラスチックの仕切りが20cm位に狭まれその間ギリギリにバナナが申し訳なさそうに置いてあった。こんな光景見た事ねえぞ!

しかもこれはバナナ豊富な午前中の話だぞ!



毎日の朝とおやつ用に週3回バナナだけ買いに行くバナナマンの俺でもレジに持って行く時に顔が少し赤くなったじゃねえか!ふざけんな!

お前らバカ主婦が馬鹿みたいに飛び付いたせいで普段買ってる人間が一つも買えねえんだよ!

店が気を良くして大量購入してブームが去った後前に置いてた数より減ったらどうしてくれるんだ!



そりゃ朝にバナナだけ食べりゃ痩せるよ。というか脂肪の付かない食べ物だけならなんでも痩せるだろうが!

あれだけ失敗してまだ気付かないのか?!きゅうりでも齧ってろハゲ!



温厚で知られる俺もついにキレたぞこのババアども!

どうせ昼間からトドみたいに寝っ転がって煎餅齧りながら自分の人生に全く関係の無い芸能人ドロドロ恋愛ニュースでも見てるんだろ

尻でも掻きながら。こんなしょうもないステレオタイプしか思いつかんくらい俺は怒ってるんだぞ!心中察しろ!



次元の低い話だと?そんな事は承知の上なんだよ、そのくらいお前らの悪行は目に余るんだよ



水が流行れば水に飛び付き

寒天が流行れば寒天に飛び付き

にがり(笑)が流行ればにがりに飛び付き

豆乳が流行れば豆乳に飛び付き

納豆が流行れば納豆に飛び付き



軍隊アリかお前ら!「進行方向にある全ての物を破壊しつつ行進し、通った後には残骸しか残らない…」ってお前らにピッタリ過ぎるだろうが!!

コーヒーにもにがり入れてたぞ!アホか!!



こういうタイプはマスコミに流され何か1つに飛び付いて周ってるだけで絶対痩せないんだよ。飛び付くのが速い人間だから飽きるのも速い。

楽して痩せようと一つの食材を食べて他の食材や生活習慣を改善せず体重に変化が無いもんだから「効果無いじゃない!」とか勝手に怒って放り投げる。

いつものパターンだろうが!



どうせたけしの家庭の医学とか見て「まあ怖いわー」とか言ってんだろ!誰も聞いてねえよ!

肩がこるだの足が上がらないだの腎臓が悪いだの生活習慣病だの!まず普通の食事して痩せろよ!痩せたらそういうのは全部解決するんだよ!

って見ながら煎餅に手を伸ばしてんじゃねえぞこら!



この前も図書館の机で本読んでたら横の50歳過ぎたぐらいの太ったおばさんが壮快(笑)なんて読んでて真剣な顔でメモってた。

ページ見たら「耳たぶ回し」wwwwなんだよ耳たぶ回しってwwww笑わせんなwwww

そんなんだから痩せないんだろ!腹みたら鼠色のTシャツが突き立ての餅のように膨れてパンツのボタン上に乗ってる。ボタン見えないけど。

50歳過ぎてまで耳たぶ回しって一体今まで何考えて生きて来たんだ!

まずそのトド体型をどうにかしろ!さっきからトドトド言わせやがってトドにも失礼だろうが!



これ読んでヘラヘラ笑ってるスイーツ(笑)ども!お前らなんだよこういうのになるのは!



怖いのは日本の心という納豆も日本人でもそこまで好きな人はいないし、他の食品も大好物と言われる物は無く続けにくい物ばかりだったんだよ。

いつしか習慣は義務となりだんだんめんどくさくなって来てやめてしまう。でもバナナは旨いんだよ!

食べ易いし調理もしなくていいし栄養豊富だし廃棄も楽だ。お前らが思ってる以上にバナナは凄いんだよ!だからこそ続きそうで怖いんだろうが!

救いは言うほど腹持ちが(だいたい30分ぐらいと)良くないことと、受動的に始めたから飽き易いことぐらいか・・・ああ少しでも早くバナナが飽きられますように・・・



とにかくバカ主婦は神聖なるバナナ売り場に近づくなよ!!分かったか!!!




PS.

この場をお借りして謝罪します。納豆ダイエットの時に売り場から納豆が消えて納豆好きな方々が嘆いていた姿を鼻で笑っておりましたが

この度身をもって知りました。心よりお詫び申し上げます。



ババア!てめーに謝ってんじゃねえよ!勘違いすんな